今までで一番仕事したくない日

 (日記、初投稿!)勤労感謝の日

 

 今日は、住まいの隣町のショッピング・モールで「城南海」(カラオケ・バトル10年女王)さんの「サイン会」と「ミニ・コンサート(無料)」があったのでした・・・

 (実は・・・)ファンクラブに入っている私は「握手ができるかも」という淡い期待をしてたのでした。

 頭では完全に其処に行っていたのですが、スケジュールを見たら今日は仕事があった・・・撃沈。

 

 今日発売のアルバムを後で近所で買って、iPodにインストールして聴くことにするしかないのでした。

 ・・・いいんです。来月、三井ホールで行われるコンサートには行きますから。

 

 

“みなみんちゅ”のあのコブシに、他には真似できないものを感じている私です。