「第1回エー・イカス」セミナー、無事終了!

*お二方とも、とても味のあるライフスタイル(物事に熱意を持って取り組む解決型、目の前の課題を全て受容して、何とかなるとデンと構える太っ腹)をされていました。毎日、子どもへの対応をトライ&エラーで(苦慮しながらも)楽しんでおられている感がありました。

 

*私からみると、アドラーを知らなくても、アドラーのスキルを自然にやってこられた感じで、講師の私も学ばせて頂きました。

 

今後、地元で子育てをはじめ周りを引っ張って行って頂ける人材に巡り合えた気がして、将来に希望が持てた第1回セミナーでした。

 

お二方、拙著もご購入いただき、大変ありがとうございました。

次回は、お友達をお連れ下さい。アドラーを広めちゃいましょう!