テーマパーク・夜

先日、(近隣の)テーマパークのクーポンが付いた新聞広告を見つけ(1000円が800円に!)、「行くしかない」と思って行きました。

前日にも行ったのですが、平日16:30に閉園ということで門前払い。リベンジで翌日に行ったのです。

 

夕方から入り、ここの有名なコースター2つに乗りました。(手前味噌ですが)ここの木製コースターは面白いです。ガタツキとGが予想以上(約2分)、この手のアトラクションに弱い人は避けた方が良いかも、です。もう一基は、現代型で滑らかな動きです。昼間に乗った時は「ふ~ん」程度だったのですが(約1分少々)、夜、あまりコースが見えない状態だと「オッ~!」という感じです。

因みに鳥の名前のこのコースター、娘と最前列で乗れて歓喜と寒い涙をこぼした次第でした。

 

帰路は、いつも通り餃子、中華丼、チャーハン&ラーメンセットとビールで乾杯、いい気持ちで帰宅なのでした。(費用合計8500円、2人)

*他の写真数枚、写真集にUPしてあります